電車の中で足を踏んづけて!

2016-11-22

電車の中での出会い。
ちょっと変わった出会い?がありました。
そのときはこれが出会いになるとは思ってもいなかったですが。
満員電車のなかのドア付近に私は立っていたんですね。
その対面になかなかにかわいい可憐な女性が向かい合って立っていました。
性格も良さそうでいい子そうだなって勝手に想像してました。
そんなとき、あわてて電車の中に入ってきた中年のサラリーマンがその女性の足を踏んでしまったのです。
サラリーマンは頭を軽く下げましたが、そのときの彼女の顔が恐ろしいほどきつくなったんです。
そのサラリーマンは彼女の横に気付かず立っていましたが、彼女はずっとそのサラリーマンを睨み付けていました。
こわ~と思いながら、人はやっぱり見た目によらないなって思っていました。
そんなことがあった数日後、同じことを私がしてしまったのです。
閉まりかけの電車にあわてて入ったとき、その彼女の足を踏んづけてしまったのです。
私はすみませんと声を出して謝りました。
やばいな~睨んでるかな~と思いながら、しばらくたった後、彼女を見ると、しっかりと私を睨み付けていました。
とりあえずまた会釈。
でも彼女のきつい顔は変わりません。
彼女とは降りる駅が同じで、駅で降りたとき、あらためてごめんねっ、大丈夫?と謝りました。
あとで何か言われたら嫌ですしね。
彼女痛かったよ。
と文句を私に言いました。
見ると、彼女の足は本当に赤くなっていました。
とりあえず本当に悪いと思い、彼女を連れて近くのドラッグストアーへ行って絆創膏を買って渡しました。
すると彼女の顔が柔らかくなって、ありがとうと言われました。
そのときの彼女の顔は最高にかわいかったですね。
少し話して、仲良くなってしまいました。
連絡先も交換して、また食事でもしようねってなりました。
かわいいけど、中身はきつい彼女との出会い。
出会い方はこんなでしたが、でもどこか合って今では仲良く付き合っています。

関連記事

Copyright© 2010 女性に役立つ情報を提供中 All Rights Reserved.